たすくどんのゲームとかの部屋

やってるゲームのことをつらつらと書いたり書かなかったり とび森夢番地:3600-0129-8930

とびだせどうぶつの森 ここ何日かの日記

少しずつ日々のプレイ時間も少なくなって落ち着いて来ました。

マイデザは飽きはしないのでちまちま続けてますが。

モバマスキャラの衣装作りたいんだけど背面の資料がなくてかなしい・・・

 

とりあえず日記を~

f:id:tuskdon:20121122111249j:plain

DL版ということをすっかり忘れててふとSDカードを抜いてしまったら出てきたw

f:id:tuskdon:20121122224414j:plain

フレの家で初めての髪型変更。

適当にやったら金髪に^^;;

f:id:tuskdon:20121123084541j:plain

キャンプ場完成~

f:id:tuskdon:20121124114233j:plain

博物館の2階も完成~

f:id:tuskdon:20121124173255j:plain

ずっと使い道が見つからなかった顔出し看板もぽちぽちとドット打ってうごくせきぞうになれるようにしてみました。

ってあんま書くことなかった・・・

あ、マイデザはちょいちょい下のページに追加していきますのでよろしくです~

マイデザインQRコード一覧

 

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)

ニンテンドー3DS ミスティピンク

ニンテンドー3DS ミスティピンク