たすくどんのゲームとかの部屋

やってるゲームのことをつらつらと書いたり書かなかったり とび森夢番地:3600-0129-8930

ヴァンパイアリザレクションの初心者対戦会に出てみたよ

タイトルのとおり初心者対戦会なるものがあるとツイッターで見かけたので恐る恐る参加してみました。

これでタイムシフト貼れてるのかな?

とりあえず参加した動画を・・・

それなりに勝てたのはよかったんだけど、コマンド精度とかアドバンシングガードの精度とかうんこすぎるのでもっと練習しないとなあ。

ジャンプ攻撃から地上技への繋ぎもできんしそもそもチェーンもちゃんとできてないし課題が多すぎるわー

しかし楽しい。

そろそろネット対戦総数も1000試合になるし精進していこー!

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv133290994

http://live.nicovideo.jp/watch/lv133297291

http://live.nicovideo.jp/watch/lv133304123

http://live.nicovideo.jp/watch/lv133310851

 

ヴァンパイア リザレクション

ヴァンパイア リザレクション

ヴァンパイア リザレクション

ヴァンパイア リザレクション