たすくどんのゲームとかの部屋

やってるゲームのことをつらつらと書いたり書かなかったり とび森夢番地:3600-0129-8930

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とびだせどうぶつの森 日記っき

どんどん更新頻度が落ちていくさまがありありとw それでも少しずつ何かしら開放されていくので毎日が楽しいですね。 クラブができたよ~~~ とたけけ!とたけけ!!! クラブめっちゃおもしろくてアホみたいにスクショ撮ってしまったw 軽快な音楽と後ろの画…

とびだせどうぶつの森 ここ何日かの日記

少しずつ日々のプレイ時間も少なくなって落ち着いて来ました。 マイデザは飽きはしないのでちまちま続けてますが。 モバマスキャラの衣装作りたいんだけど背面の資料がなくてかなしい・・・ とりあえず日記を~ DL版ということをすっかり忘れててふとSDカー…

諸事情??

昨日フレの村から出ようとしたらこんなメッセージ出たんだけどなんだろ?? ↓諸事情の例 諸事情で1ヶ月以上オナ禁したときはちょっとした刺激ですぐフル勃起していろいろと大変であった。平成十七年大相撲秋場所でおっきしたときは死にたくなった。[904SH] —…

ハーベストフェスティバル!

終了!! くわしくはPCから書く。 ということでPCから更新。 3DSのブラウザから長文書くのはさすがにしんどいので・・・ しょこたんみたいなブログ書いてる人だといいかもしれんなあ。 今日はハーベストフェスティバル。 これ、結構ハードですね。 事前に魚…

3DSブラウザからはてブロ投稿てすと

今日はよくこける...

はてなブログでキャンペーンがはじまったよ!

ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog LL欲しいな~マイデザインやってるとやっぱ画面大きいほうがいいもんなあ。 とりあえずアップロードのテストしてみようっと。 というわけでアップロードしてみた。 けどさすがに3DSブラウザでブログ書くのはむり…

マイデザインQRコード一覧 2013-01-14更新

---更新情報--- 2013-01-14 1ヶ月ぶりの更新。 ビビッドレッドオペレーションのパレットスーツ(赤)を追加。 2012-12-14 なんと10日ぶりの更新。 恋愛リプレイ 制服 追加。 ネタ系(かなり下のほう)に縞パン帽子 追加。 2012-12-04 モバマス 小関麗奈+更新…

とびだせ どうぶつの森 週末日記

週末にわーひー村で起こったことを書いていくよー とうとうコンビニ化するのか!! コンビニでかい!!! エイブルシスターズの横にもなんかできそう。 バナナがなりました。 そうそう、土曜日は釣り大会でした。 うちの村ではコイを釣ることに。 やっぱ釣り…

とびだせ どうぶつの森 俺は斧を買ったぞー!ジョジョー!!!

待望の斧が買えたーーー!! 切るぜ~木を切るぜ~! まずは先日のブログで書いたリセット監視センター前の木を切るぜ~ うわーめっちゃ見える! 果樹園の近所の邪魔な木も切るぜ~~ ガンガン切るぜ~~~ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ すぐ壊れすぎだろ・・・ と、僕の…

とびだせ どうぶつの森 デザインとかとか

さっそく更新頻度が落ちてきました。 まぁあんまり村のイベントが進んでないせいでデザインぐらいしか更新することがないってのがあるのですが。 少しネタができたのでパパっと! 公共事業にリセット監視センターが追加された! ので村の端っこに設置してみ…

とびだせ どうぶつの森 2日ほどの日記とデザインとか。

早速ブログ書くのがめんどくさくなってきたわけですが、がんばって更新していこうと思います。 さて、あんまり進んでないし、スクショも結構撮ったつもりだったけどあんまり撮って無かったみたいです。 まあ進捗を フレの村から頂いた果物が育ちました。 あ…

とびだせ どうぶつの森 島流しの巻

飽きないうちにブログを更新していく! まずは、 アフロとピンクのいかついメガネをゲットしたのでさらにおばちゃん臭さが増したよ~ さらに、 公共事業第1段の看板が完成~! さっそくクマ看板にしてみました。 完成式典なんかもあって楽しかった! さらに…

とびだせ どうぶつの森 デザインしたらスクリーンショットを取ろう!

昨日はフレンドの村に行って遊んだよ。 なぜか二人から水をかけられる・・・ フレに釣竿を借りて初めてのフィッシング おみくじ引いたらマスターソードがでた! てなわけで日記も早々に今日もデザイン業務におわれた日でした。 とりあえず気になってた千枝ち…

とびだせ どうぶつの森 デザインしようぜ!おまけで村メロも作ろうぜ!

いやもうデザインがおもしろすぎて増築とかどうでもよくなってきましたw 今朝家が完成したのでローン返済→増築お願い までは進めたんですけどね。 パチンコがないのでプレゼントを射落とせなくて悲しいの図 さて、まあそんな日記的なことはさておき、ツイッ…

とびだせ どうぶつの森 その2

さっそく2回目の投稿! 基本的に飽きるのが早いのでハマった時に一杯投稿しておかないとまた放置しそうなのでガンガン投稿していきます! とりあえず家が建ちましたーパチパチパチ~ それと昨日走り回ってたら走ってる方向から真逆に移動しようとするとキキ…

とびだせ どうぶつの森 はじめました。

せっかくあるんだから使おうということで今日からゲーム日記を適当に書いていきます。 今日は本日発売の3DSソフト「とびだせどうぶつの森」を買ってきた(正確には昨日セブンイレブンでDLカードを買った)のでぶつ森について書こうかと。 このゲームDS版を嫁…

はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog