たすくどんのゲームとかの部屋

やってるゲームのことをつらつらと書いたり書かなかったり とび森夢番地:3600-0129-8930

とびだせ どうぶつの森 その2

さっそく2回目の投稿!

基本的に飽きるのが早いのでハマった時に一杯投稿しておかないとまた放置しそうなのでガンガン投稿していきます!

とりあえず家が建ちましたーパチパチパチ~

f:id:tuskdon:20121109080037j:plain

 

それと昨日走り回ってたら走ってる方向から真逆に移動しようとするとキキーッて急停止するのを発見して(今までのシリーズでも出来てたのかもしれないけど初心者なので知らない)このモーションがキックに見えるのでせっかく千枝ちゃんコスしてるんだし写真撮ってみました。

f:id:tuskdon:20121109014050j:plain

「あちょ~!」

 

f:id:tuskdon:20121109005409j:plain

 暗くてわかりづらいけど頂いた桃に蹴りをかます千枝ちゃん

 

それと、今日のおみくじでマリオの壁紙もらったのでこっちも紹介!

f:id:tuskdon:20121109083904j:plain

はてなブロックとかないからちょっとさみしい感じですね・・・

 

そうそう忘れてた。

こんなサイトを教えてもらいました。

http://tw3ds.com/login.php 

3DSからツイッターに画像を投稿できるサービスです。

SDカードひっこぬいてPCに差したりしなくていいんで楽っすねーこれ。

いいのを教えてもらいましたわ。

 

さて、次は服屋が開いたらPROデザインの型紙?を公開してみようかなーとか。

 

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森