たすくどんのゲームとかの部屋

やってるゲームのことをつらつらと書いたり書かなかったり とび森夢番地:3600-0129-8930

とびだせ どうぶつの森 俺は斧を買ったぞー!ジョジョー!!!

f:id:tuskdon:20121116091252j:plain

待望の斧が買えたーーー!!

切るぜ~木を切るぜ~!

f:id:tuskdon:20121116091836j:plain

まずは先日のブログで書いたリセット監視センター前の木を切るぜ~

うわーめっちゃ見える!

f:id:tuskdon:20121116092456j:plain

果樹園の近所の邪魔な木も切るぜ~~

ガンガン切るぜ~~~

f:id:tuskdon:20121116092522j:plain

すぐ壊れすぎだろ・・・

と、僕の楽しい斧生活は10分もしないうちに幕を閉じました。

f:id:tuskdon:20121116092246j:plain

やっと青カパが起きた!

f:id:tuskdon:20121116092303j:plain

クチの悪い野郎だ!

なんだか家具をリフォームしてくれたりするらしいのでまた持って行こう。

★マイデザイン!!!

f:id:tuskdon:20121116212338j:plain

またモバマスから!

友達に軽く頼まれてたやつを作ってみました!

「バレンタイン 緒方智絵里 特訓前」

です!

スカートとかちょっと気になる部分があるのでまた手直ししなきゃな・・・

とりあえずは一旦完成ということで。

しかしまだQRコード作れないのか・・・明日には・・・と思いたい・・・

次もまたモバマスから作ろうかなーとか思ってるんだけど、クールで作れそうで、なおかつグッとくる絵柄があんまりないのでパッションあたりからなんか作ろうかなー。

 

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉