たすくどんのゲームとかの部屋

やってるゲームのことをつらつらと書いたり書かなかったり とび森夢番地:3600-0129-8930

とびだせ どうぶつの森 デザインとかとか

さっそく更新頻度が落ちてきました。

まぁあんまり村のイベントが進んでないせいでデザインぐらいしか更新することがないってのがあるのですが。

少しネタができたのでパパっと!

 

f:id:tuskdon:20121114085436j:plain

公共事業にリセット監視センターが追加された!

f:id:tuskdon:20121116015311j:plain

ので村の端っこに設置してみたら木の後ろに配置したせいでハニワが全く見えないw

しずえさんの完成後のイメージでも木しか見えなかったぐらいですwスクショ撮っておけばよかったよ・・・

f:id:tuskdon:20121114144124j:plain

素潜りでホタテを取ったらよこせと言ってくるラッコの人。

渡すと家具がもらえます。

横から見たほうがかわいらしいなあこの人・・・

f:id:tuskdon:20121114101816j:plain

店売りの服でなんとなくそれっぽくできてしまったストリートファイターシリーズのサンダーホーク。

いや、色とか違うんですけどね、雰囲気雰囲気。

f:id:tuskdon:20121114213056j:plain

これは自作。

シンプルでなんのことかあんまわかりませんが、「あの花」のゆきあつ!

めんまじゃないのがポイントだ!

って資料探しにググってたらめんまのワンピと結構違いがあってびっくりしたのでした。

後ろにおっきなリボンがなかったりね。

f:id:tuskdon:20121115005743j:plain

 

次はモバマスから土屋亜子ちゃんのアメリカンスタイル 特訓前。

ツイッター見てたら画像流れて来たので出来そうと思ってぱぱぱっと製作。

@ではえーよwとか言われてちゃんと見てみたら昨日スタートぐらいのイベントで初出のカードのようでw

まあちょうどよかったですねw

f:id:tuskdon:20121115011606j:plain

着てみたところがこちらで、

f:id:tuskdon:20121115082215j:plain

ハマってみたのがこちら。

f:id:tuskdon:20121116014850j:plain

増築して2回ができたので衣装部屋にしてみました。

ちなみに土屋亜子ちゃんのはちょっといじって忘れてたネックレスつけてみたりストライプを調整をしました。

パレット余ってたら札束をどこかに表現したかったんだけどなあ・・・

削れる色を探してみようかなー

f:id:tuskdon:20121116015337j:plain

んで、公共事業で作った顔出し看板。

ネタが思いつかないのでデザイン保留中。

なんかいいの思いついたらいいなー。

と、あんまり大した日記にはならなかったなあ。

そしてだんだん欲しくなってくる3DSLL本体・・・

色があんま好きなのがなくて躊躇してしまうんだよなー

PC調子悪いから買い換えたいしグッと我慢かなあ・・・

 

そういえば拡張スライドパッドってぶつ森で使えるのかな?

 

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)

ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)

ニンテンドー3DS LL 専用拡張スライドパッド

ニンテンドー3DS LL 専用拡張スライドパッド