たすくどんのゲームとかの部屋

やってるゲームのことをつらつらと書いたり書かなかったり とび森夢番地:3600-0129-8930

とびだせ どうぶつの森 2日ほどの日記とデザインとか。

早速ブログ書くのがめんどくさくなってきたわけですが、がんばって更新していこうと思います。

さて、あんまり進んでないし、スクショも結構撮ったつもりだったけどあんまり撮って無かったみたいです。

まあ進捗を

f:id:tuskdon:20121112084215j:plain

フレの村から頂いた果物が育ちました。

あと、村民クエで貰った柿も育ったんですがスクショ撮るの忘れました。

f:id:tuskdon:20121112085550j:plain

おみくじではキラーをゲット!

砲台前でAボタンを押すとキラーがドカンと発射されて良い感じです。

f:id:tuskdon:20121112085935j:plain

まめつぶ商店の横には新しいお店が!!

園芸店でしたが、出来た後のスクショは撮り忘れ・・・

f:id:tuskdon:20121112095819j:plain

島ではやっと出てきたマリンスポーツをゲット!

伊勢海老とか取れるとやっぱテンションが上りますね~

f:id:tuskdon:20121113084841j:plain

名前忘れたけどラクダの人。

3000ベルで壁紙と床を勝手に変えやがります。

明日には公共事業で作った橋もできるし、家の増築も終わるんでまた世界が広がるなー

っと、ここからはデザインコーナー

f:id:tuskdon:20121112205300j:plain

及川雫ちゃんを更に巨乳化!

どたぷんです。

f:id:tuskdon:20121113093313j:plain

オリジナル看板用に作ったP4からシャドウのクマ。

目が怖い!

f:id:tuskdon:20121113214729j:plain

さらにボスで出てくるときのクマも作ったよ!

暗くてよく見えないけどw

f:id:tuskdon:20121113211802j:plain

操作間違えて着たらすごく怖い感じにw

f:id:tuskdon:20121113215434j:plain

それとfacebookのいいね!ボタン。

f:id:tuskdon:20121113183528j:plain

それと2分ぐらいでぱぱぱっと作った

「すごいよ!!マサルさん」からマサルさんの家にあるレバー

「今日は7cmよ!」

クオリティーは気にしない!

あさみさんがやっと多少デレてきたのでそろそろQRコードが作れるようになりそうかな?

QRコード作れるようになったら別で記事書いてそこに作ったデザインの画像とコードを貼っていくようにしようかなあと思ってます。(飽きなければ)

 

なんだか品切れしてるみたいですが、週末には再出荷されるのかな?

楽しいので興味がある方は是非買って一緒にやりましょ~

 

あ、そうそう、総アクセス数が1000を超えましたーやったー!!

次は2000を目標にがんばろう!

 

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)

ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)