たすくどんのゲームとかの部屋

やってるゲームのことをつらつらと書いたり書かなかったり とび森夢番地:3600-0129-8930

とびだせどうぶつの森 ここ数日の日記など

どんどん更新頻度が落ちていく仕様です。

さて、数日間の日記を・・・

f:id:tuskdon:20121128102633j:plain

モバマスから「小関麗奈 特訓後」を作ったんだけどこれをちょいと修正。

f:id:tuskdon:20121128121008j:plain

初雪が振りました。

f:id:tuskdon:20121130085115j:plain

エイブルシスターズの2階に散髪屋が!!

1日に1回しか利用できないのが悲しい><

f:id:tuskdon:20121201091236j:plain

部屋が昭和をコンセプトに。

少しずつそれっぽくなってきました♪

f:id:tuskdon:20121129091452j:plain

コンビニが改築工事!!

外観のスクショ撮るの忘れたけどスーパーになりました。

f:id:tuskdon:20121201093218j:plain

中はこんな感じ。

f:id:tuskdon:20121201094829j:plain

忘れ物を届けたらこんなゴミをもらいました・・・

そんな笑顔で渡されても・・・

f:id:tuskdon:20121201094031j:plain

スーパーに売ってたサイリウムっぽいやつ。

クラブではしゃぎたいですね。

f:id:tuskdon:20121201094919j:plain

f:id:tuskdon:20121201192751j:plain

冬限定?の魚?たち。

f:id:tuskdon:20121201143758j:plain

これもモバマスから「木村夏樹 特訓前」髪型それっぽくしたらかなり良い感じになりそうかも。

QRコードは作るの忘れたのでまた後日上げます。

f:id:tuskdon:20121201200024j:plain

クラブではとたけけのライブが!

さっそくリクエストしてみました。

f:id:tuskdon:20121201203207j:plain

まあこんな歌ありませんよね・・・

と、冬になったのでまたいろいろ変化がありそうで楽しみだー

まずは明日のカブを・・・

前回5000カブぐらい買ったので今度は倍の10000カブぐらい買おうっと。

 

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)

ニンテンドー3DS LL ブルーXブラック (SPR-S-BKAA)

レベルファイブぶつ森?っぽいやつでちょっと気になってる。