たすくどんのゲームとかの部屋

やってるゲームのことをつらつらと書いたり書かなかったり とび森夢番地:3600-0129-8930

とびだせ どうぶつの森 ここ10日ほど

おひさしぶりのブログです。

ダークソウルにハマりまくってたせいでぶつ森が微妙におろそかになってました。

ダクソのマイデザ作ってみてもいいかもなーとか。

さて、ここ10日ほどの出来事をスクショと共に・・・

時系列がおかしいかもしれませんがまあ気にせずにw

f:id:tuskdon:20121203121123j:plain

雪の結晶とったどー!

f:id:tuskdon:20121202103559j:plain

カブが腐りました

f:id:tuskdon:20121202095807j:plain

日曜朝の風物詩、カブが安いフレの村は大賑わい

f:id:tuskdon:20121202095911j:plain

駅のロッカーも混雑しています。ちゃんと並びましょう。

f:id:tuskdon:20121211111708j:plain

初の雪だるま。

f:id:tuskdon:20121212092027j:plain

ママもできた!

f:id:tuskdon:20121209111505j:plain

かふぇでアルバイト中。

f:id:tuskdon:20121209111606j:plain

豆、ミルク、砂糖の量を決めていきます。

注文時にお客さんから1つだけ正しい情報がもらえるのであとの2つは予想しましょう。

アルバイトしてないときにカフェの椅子に座ってる村民に話を聞くと好みを教えてくれることがあります。

f:id:tuskdon:20121209111811j:plain

アヘ顔

f:id:tuskdon:20121209105800j:plain

フレにたけのこをもらいました。

f:id:tuskdon:20121208105636j:plain

なんでも食べるのかと思ってたけど案外気にするのね。

f:id:tuskdon:20121208193655j:plain

2位を狙ってたのに優勝してしまった・・・

f:id:tuskdon:20121208085939j:plain

ルビーばっかりやないかい!

f:id:tuskdon:20121206093635j:plain

テイクアウトコーヒーを切り株に座ってずびずび

f:id:tuskdon:20121205101058j:plain

クラッカーでいたずら!

f:id:tuskdon:20121205204543j:plain

貯金が500万ベルを突破!

f:id:tuskdon:20121205090846j:plain

7:3わけが妙にハマる

f:id:tuskdon:20121204082842j:plain

初めて来た

f:id:tuskdon:20121204093058j:plain

この立花ちゃん不細工やな。

f:id:tuskdon:20121211095946j:plain

雪の降る中でもかわいい笑顔のしずえさん

 と、えらい長くなってしまった・・・

 

最近更新してないQRコード一覧は下のリンクから~

マイデザインQRコード一覧

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)

とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)

とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

なぜかDSソフトがプレイできないWiiU(棒)も紹介