たすくどんのゲームとかの部屋

やってるゲームのことをつらつらと書いたり書かなかったり とび森夢番地:3600-0129-8930

とびだせ どうぶつの森 中の人から@がきた記念。

ふとこんなツイートをしてみたら・・・

 

中の人から@が来たwwwww

 おかん属性はない様子・・・

だけどせっかくだしということで

f:id:tuskdon:20121213215034j:plain

恋愛リプレイの制服を作ってみた!

(髪型はきにしないでね)

非公式RTされたw

中の人遅くまでご苦労様です!!

あ、そういえば恋愛リプレイのサイト見てて思ったんだけど、高校の名前が書いてなくてびっくりした。

設定上ではあるんだろうけど。

まあそれは置いといてQRコード

f:id:tuskdon:20121213220525j:plain

f:id:tuskdon:20121213220526j:plain

f:id:tuskdon:20121213220528j:plain

f:id:tuskdon:20121213220529j:plain

両袖は単色塗りつぶしという簡単仕様!

もっとうまく作れる人作ってください!

 

 

おかんキャラもお願いします!!

恋愛リプレイ公式サイトはこちら!!

 ブシモ:恋愛リプレイ

他に作ったQRコードはこちらから!

マイデザインQRコード一覧

リスタート iPhone/Android用恋愛ゲーム「恋愛リプレイ」オープニングテーマ

リスタート iPhone/Android用恋愛ゲーム「恋愛リプレイ」オープニングテーマ

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)

とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)

とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)

ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)