たすくどんのゲームとかの部屋

やってるゲームのことをつらつらと書いたり書かなかったり とび森夢番地:3600-0129-8930

とびだせ どうぶつの森 島流しの巻

飽きないうちにブログを更新していく!

まずは、

f:id:tuskdon:20121111100950j:plain

アフロとピンクのいかついメガネをゲットしたのでさらにおばちゃん臭さが増したよ~

さらに、

f:id:tuskdon:20121111085227j:plain

公共事業第1段の看板が完成~!

さっそくクマ看板にしてみました。

完成式典なんかもあって楽しかった!

さらにさらに、日曜日ということでカブを売ってたので

f:id:tuskdon:20121111094351j:plain

ファミコンソフト「松本亨の株式必勝学」ごっこをやってみました。

さらにさらにさらに、

f:id:tuskdon:20121111094833j:plain

バーン!

島流しできるようになったー!

 

ということで早速今日はフレンドの人たちと島に行ってみました。

f:id:tuskdon:20121111120105j:plain

ファンキーな歌を歌う船頭さんに連れられて一路南の島へ・・・

f:id:tuskdon:20121111114125j:plain

到着したのでお着替えしてみました。

この島では釣りや素潜り、虫取りなんかを普通に楽しめる(道具はハニワが貸してくれる)のと、ツアーというミニゲームをやることができます。

このツアーではメダルをゲットできて、メダルを集めて島でしかもらえないグッズをもらうことができます。

何回かミニゲームをやっていると難易度の高いものや別のミニゲームができるようになりました。

ツアー写真を適当に貼っていきます。

f:id:tuskdon:20121112001308j:plain

f:id:tuskdon:20121111105142j:plain

f:id:tuskdon:20121111110126j:plain

f:id:tuskdon:20121111111807j:plain

あれ?もっと撮ったつもりだったんだけどあんまりいいのがないなあ・・・

個人的には上の戦車殴るみたいなやつがお気に入りです。

それと、ツアーに出発する時は椅子に座って待つんですが、ここで椅子から降りれない方向にアナログスティックを入力すると・・・

f:id:tuskdon:20121112004247j:plain

あわわわ!と落ちそうになってかわいらしいです。

続いて島でのフィッシングや素潜りでゲットしたブツを一部紹介。

f:id:tuskdon:20121111114234j:plain

f:id:tuskdon:20121111215724j:plain

ってこっちも全然撮ってなかった・・・

しかたがないのでクラゲに刺されて悶えるおばちゃんを

f:id:tuskdon:20121111113722j:plain

ほんでまあ絶対欲しかったジンベイザメが釣れたので、

f:id:tuskdon:20121111215152j:plain

またファンキーな歌を聞きながら戻って・・・

f:id:tuskdon:20121111123621j:plain

大阪のおばちゃんっぽいことをやってみました。

やっぱセリフ入れてスクショ撮るの楽しいなーw

と、今日の生活日記はこんなところかなー。

続いて製作編

今日作ったのはこれら!

f:id:tuskdon:20121111165436j:plain

せっかく旗を作ったし、麦わら帽子も手に入ったので超適当に釣りキチ三平

f:id:tuskdon:20121111170317j:plain

このかっこだといつもより釣れる気がするぜ~!

続いて~

f:id:tuskdon:20121111150704j:plain

FF8のキスティス!!

ホントはタイトスカートがいいんだけどなあ・・・

そのうち出ないのかなあ・・・任天堂に向かってくさい息吐いとこう。

んで、今日の一番頑張って作ったやつ

f:id:tuskdon:20121111190054j:plain

大人気ソーシャルゲーム通称「モバマス」の

及川雫ちゃん!なんだけど、どうしても巨乳が表現できなくて貧乳バージョン(72バージョン)ということでお茶を濁しました。

「むずかし~」とか言いながら作ってると興味津々の妻がやってきて・・・

「巨乳にしたいの?できるんちゃうかな?」ということで作ってもらいました。

f:id:tuskdon:20121111194143j:plain

スクショだとあんまわかんないけどかなりブリンブリンです。

さすがに絵描き、パネェっす。

が、後から気がついたんだけど、背面を全いじるのを忘れたようなのでこれは明日僕がいじろうかなとw

そろそろQRコード配信できるようになるかなー、楽しみだなあ。

てなわけで今日のブログもなかなかにカオスな感じになりましたが終わりです。

また進展あったら書こうと思います~

最後にパック中のおばちゃんから一言。

f:id:tuskdon:20121112010957j:plain

髪の毛アフロにするの忘れてた・・・

 

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)

ニンテンドー3DS LL ピンクXホワイト (SPR-S-RAAA)