たすくどんのゲームとかの部屋

やってるゲームのことをつらつらと書いたり書かなかったり とび森夢番地:3600-0129-8930

とびだせ どうぶつの森 週末日記

週末にわーひー村で起こったことを書いていくよー

f:id:tuskdon:20121117064300j:plain

とうとうコンビニ化するのか!!

f:id:tuskdon:20121118083604j:plain

コンビニでかい!!!

f:id:tuskdon:20121117125857j:plain

エイブルシスターズの横にもなんかできそう。

f:id:tuskdon:20121118083748j:plain

バナナがなりました。

 

そうそう、土曜日は釣り大会でした。

うちの村ではコイを釣ることに。

f:id:tuskdon:20121117134852j:plain

やっぱ釣りはこの釣りキチ三平スタイルで。

しかしなかなかコイが釣れません・・・

f:id:tuskdon:20121117155306j:plain

斧で実力行使に出る村長。

f:id:tuskdon:20121117135218j:plain

網で横取りを狙う村長。

f:id:tuskdon:20121117181526j:plain

村民の協力でなんとか1位を取ることができました。

 

部屋を適当に改修。

f:id:tuskdon:20121117131421j:plain

ベッドの横に本を置くとエロ本にしか見えない。

f:id:tuskdon:20121118092414j:plain

ゲーセン筐体などを設置してゲーオタ感を演出。

f:id:tuskdon:20121118092657j:plain

エロ本を拾おうとするとキラーが飛んでくるトラップを作成。

f:id:tuskdon:20121118110315j:plain

日曜午前中といえばお馴染みのカブリバさんは家の前を穴で囲んで金が許す限り買いまくりました。

そうそう、それととうとう・・・

f:id:tuskdon:20121118101937j:plain

業務用ミシンが導入されました!!

これでマイデザインをQRコード化できるようになったので僕の作ったマイデザを配信指定効果と思います。

作った時期によってかなりクオリティーに差があるんですが、それはまあそれで成長の記録ということで。

QRコードについては別エントリーでアップしていこうと思ってます。

ちょうど総アクセス数が2000を超えたのでその記念ってタイミングでバッチリやな~とか。

 

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

【3DS LL用】任天堂公式ライセンス商品 TPUやわ硬カバー for ニンテンドー3DS LL クリア

【3DS LL用】任天堂公式ライセンス商品 TPUやわ硬カバー for ニンテンドー3DS LL クリア

ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)

ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)