たすくどんのゲームとかの部屋

やってるゲームのことをつらつらと書いたり書かなかったり とび森夢番地:3600-0129-8930

とびだせ どうぶつの森 クリスマス過ぎましたが

お久しぶりです。

ちまちまとぶつ森生活を続けているものの、特にこれといって変化があまりないのでブログのネタもないわけですが、一応少しスクショを撮ってあるのでそろそろ書くかなーと思って久々の更新です。

とは言うものの、LINEPOPとiOSのアンサーアンサーとキングダムコンクエスト2がおもろくて最近はiPhoneばっか触ってたりw

ダクソもちまちまと周回プレイ中。

それと転職活動中でもあるのでそっちもがんばってたり。

だれか雇ってくださいw

と、変な前置きはこんなところにしておいて・・・

 

f:id:tuskdon:20121214092355j:plain

ビンゴはまだまだ遠い・・・

人の村に行くときのセーブが長すぎてあんまり行く気がしないってのが主な要因w

すれ違いの展示場も、始めの頃はマップで黄色くなってる家がいっぱいあるとうれしかったものの、最近では「うわっめっちゃ黄色いやん・・・近所だけ覗いて帰ろう・・・」みたいな状態にw

f:id:tuskdon:20121215112435j:plain

銀のじょうろゲット!

しかしきれいな村条例なのであんまり恩恵はないw

f:id:tuskdon:20121217074327j:plain

ゆうめいなきのこができた!→即売却

f:id:tuskdon:20121215113758j:plain

スピーディーでカラコン入れることができるように!

f:id:tuskdon:20121219005929j:plain

貯金が1千万ベルを突破!

f:id:tuskdon:20121221074828j:plain

冬至はずっと太陽がでなくてびっくりしました。

f:id:tuskdon:20121221112045j:plain

さみしい記念写真。

f:id:tuskdon:20121221112617j:plain

カリスマ!!!

FX始めちゃうかな~~~~

f:id:tuskdon:20121223101103j:plain

たぬきち&園芸屋が改装中です。

f:id:tuskdon:20121223101002j:plain

びっくりするぐらい増えた花の前でテイクアウトコーヒーをぐびぐび

f:id:tuskdon:20121223101313j:plain

やっとこさローンを全部返済。

悪徳やでこいつ・・・

f:id:tuskdon:20121224095948j:plain

お気に入りの住民アセクサ氏。

f:id:tuskdon:20121224095951j:plain

サンタさんに大興奮で可愛らしい。

f:id:tuskdon:20121224100730j:plain

しまむらにしか見えんわこれw

f:id:tuskdon:20121224100830j:plain

中ではなえを売るようになってた。

と、こんな2週間ほど?でした。

今年中にマイデザイン何か作りたいですね~

2個ぐらいかな?

なんかグッとくるデザイン見つけれたらいいんだけども。

ツイッターに@などでリクエストもらえると、気が向いたら作りますので是非よろしくです。

 

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森

任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)

とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)

とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド